[WikiJA-l] 初めまして!明日香零です!無知な為、皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ありません!

岡部政広 aska @ car.ocn.ne.jp

今回の事で、無知な為、皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ありません!今回の事を反省し、以後、気を付けて参りますので、投稿ブロック解除、お願い致します!荒らし行為する意図は、まったくありません!
1.. 50音別ウィキペディアンという項目を、どの様な手順を経れば、削除されず作成出来るのでしょうか?
  2.. Template:50音別ウィキペディアンというTemplateを、どの様な手順を経れば、削除されず作成出来るのでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです! --明日香零 2006年2月16日 (木) 2:20 (UTC)

IPアドレスは「125.173.139.40」です!