[WikiJA-l] 質問

Y. Takada sppuctqyka @ yahoo.co.jp

高田と申します。
太田さんが「実際の作業は別として」というのは、実際に削除
するなりの作業は誰か特定の一人がやるというこですね。日本
語の分かる方なら、小学生でも読めばわかりますね。

hiro kurodaさんは、いったいこのMLで何がしたいのでしょう
か。親身になってアドバイスしてくれている人に一言のお礼の
言葉もなく、それらのアドバイスをきちんと読むこともなく、
自分の主張だけだらだらと公共の場に流し続けるのは、あきら
かにこのような公共の場に参加する資格を欠いた行動だと思い
ます。あなたのメイルはいまやスパムと化しています。
あなたの希望を満たすためにしなければならないことは、今ま
でのやりとりを読めばすべて書いてあります。英訳はあなたの
大切は両親にお願いすればいいでしょう。両親に相談するのが
いやなら、有料で英文作成なり添削をしてくれるサービスはい
くらでもあります。
これからもまだMLに投稿されるつもりならば、文面をあなたの
大好きな両親にチェックしていただいてから投稿して下さい。
Y.Takada

--- hiro kuroda <h-kuroda @ va.rosenet.ne.jp> からのメッセ
ージ:

> こういうウェブページの管理者(ここでは「開発者」権限を
持つ人)を経験した

> 者として,特定の誰か一人にメールを送ってほしくはありま
せん.そのような

> メールは,「開発者」権限を持つ人全体として受けるもので
あって,誰か特定

> の一人のみが是非について判断をしたり作業をしたりするも
のではありません
> ならその方法教えてくださいよ。「実際の操作は別として」
ってどういうことですか?

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/