[WikiJA-l] 英訳

hiro kuroda h-kuroda @ va.rosenet.ne.jp

開発者へメールを送ろうと思ったのですが、[[m:Developers]]が重いので今日は送らないことにし、それなら文章を英訳していただけないでしょうか?(因みに今日遅れたら翻訳ソフトを使うつもりでした)
開発者に送る前にnnhさんへの許可が必要とのことですが、そもそも削除していただけるかも分からないのに先にnnhさんに許可をとるのはどうかと思います。
nnhさんからは承諾していただいたのに、開発者に断られ削除できなかったというのはちょっと馬鹿馬鹿しいかと。
そこで開発者が承諾してからnnhさんに連絡したいのですが、「nnhさんに許可をとった方がいいのでそれまでお待ち下さい」という文章を翻訳して下さい。