Re: [WikiJA-l] ご要望

. shimoxx shimoxx @ hotmail.com

hirotakaさんへ

どうも初めまして。shimoxxと申します。
偉そうに何点か申し上げますが、どうぞお読みいただきたいと思います。

hirotakaさんは、要約欄からご自分の本名が消去されることをお望みな訳ですよね。
でしたら、そのために何をすべきか、必要な情報はこれまでのやりとりの中に全て書
かれてありますので、後は行動するのみです。(メールを開発者へ送る前にnnhさん
のご許可を得ることをお忘れなく。)

hirotakaさんのこれまでのメールを拝見しましたが、他人任せな傾向が非常に強いよ
うに感じられます。おそらく他の方々もそう感じてらっしゃることでしょう。ですの
で、これ以上ここで何かをお尋ねになっても、最早どなたもお答えにならないだろう
と思います。もしこれ以上判らないことがあれば、ご自身で調べられるかご両親にお
尋ねになってみてください。それがイヤであれば、ご自分の本名が表示されることを
受け入れましょう。本名を要約欄に記入したのは他ならぬhirotakaさんご自身です。
ご自身がなさった行動の責任をご自身で負うことは、誰もが受け入れなければならな
いことです。hirotakaさんがおいくつか私は存じませんが、自分の行動結果から生じ
た責任を自分で負うことをご経験なさる良いチャンスです。

それから、hirotakaさんのご相談に応じられた皆さんへ御礼を言っておきましょう
(私へは不要です)。皆さんは、hirotakaさんの個人的な悩みを解決するため、人生
の中の貴重なひとときを費やされたのですから。
それでは失礼します。