Re: [WikiJA-l] ご要望

hiro kuroda h-kuroda @ va.rosenet.ne.jp

> [[m:Developers]]です。
見てみましたが、いっぱいありすぎてどこに出せばいいか迷います。
あと注文が多くてすいませんが、[[Wikipedia‐ノート:削除の方針]]でSat.Kさんが「自動的に日本語を英語に翻訳してくれるメールマガジンがある」と聞いたのですが、それはどこにあるのでしょうか?場合によってはそっちの方が便利かもしれないので。

> 私はそんなに期間をあけなくても、
> まったく関連のないようなアカウントなら大丈夫なように思います。
でもアカウント名を変更するのは面倒だし、「hirotaka」は様々な掲示板で使っているので変えたくないんですよ。
それにアカウント変更したってIPアドレスで書き込んだ本名は残るんでしょ?それじゃあ意味ないですよ。学校の友達に僕の当時の活動を知られたくないですから。