Re: [WikiJA-l] ご要望

hiro kuroda h-kuroda @ va.rosenet.ne.jp

From: "miya" <narniancat_miya @ yahoo.co.jp>
Sent: Monday, February 06, 2006 9:41 AM
Subject: Re: [WikiJA-l] ご要望

> "hiro******" さん、こんにちは。
> (なんとお呼びしたらよいのか分からないので
>  仮に"hiro******" さんと呼ばせて頂きます)
「hirotaka」は今のユーザー名ですから「hirotakaさん」と呼んでいただければいいです。

> metaの Developer の項をご覧下さい。
その項はどこにあるのですか?

> 何年か期間を空けて、改めて全く別のアカウントを取得すれば、
> 過去に書いた名前と結び付けられることも無いでしょう。
そんなのいやですよ。数年間ウィキペディアに参加しちゃダメなんて。

> 少なくとも、Developerにメールを出す前に、
> MLのメールやノートでのやりとりを保護者の方にお見せになって、
> 良くご相談になられるようおすすめします。
私事で議論などはなるべくしないほうがいいと言われており、母にはメール交換をしなくてはならないくらいなら削除しない方がよいと言われてるんですが、個人的には削除したいんですよ。(因みに父にはどちらでもよいと言われています)
ですから反対派の両親への相談はトラブルになりそうなのでいやですね。