[WikiJA-l] 頼まれました26

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 26.身元ぐらいさっさと公開しろ ==
Sushisushi talk :
GFDL規約や著作権法の観点からも、また特定商取引法の観点からも、
また、無期限ブロックを強行している当事者であるということからも、
日本語版の管理者連の戸籍上の氏名や検証可能な連絡先を明らかにすることは
極めて当然の社会的義務です。

特に日本語版ウィキペディアは、管理者連が極めて非常識で暴虐な非日本人であることが
既に2ch等で問題になっていることは極めて明らかなので、
日本語版ウィキペディアに関しては管理者連全員が身元を明かす社会的義務があります。

また、日本人ユーザーをブロックすることを支持したことのあるアカウントは全部、
身元を検証可能なように公開する義務がもはや完全にあると思います。

日本人ユーザーが絶対に管理者にはなれないようにしている陰謀なのではないか、
と思わざるを得ないような極めて異常なブロック裁判が行なわれているからです。

私も、遅くともadminになった時点では、誰でも検証可能なように、
また自分自身の言動に責任を持たざるを得ないように、
当然の社会的義務として身元を公開する予定です。
--Sushisushi