[WikiJA-l] Hello

Shohji Itoh s_ito88 @ ybb.ne.jp

Bellcricketさま。

> 私が住む秋田県内の廃止された郡・市町村についてチェックを行い
> 大曲市(おおまがりし)のみ、読みどころか定義文が無かったので追加を行いました。
>

> 読みの記入はスタイルマニュアル(導入部)にもある基本的な事項ですから、それが無いのは少々まずい

早速の対応・御指示を頂きましてありがとうございます。
発言の徒労感が無く、とても嬉しいです。

> 個々のケースならば、各都道府県のポータルで聞いても

試してみることにします・・。