[WikiJA-l] あと、6時間早ければ・・・。(投稿ブロック)

nyaa22 @ 1kw.jp nyaa22 @ 1kw.jp

[[利用者:Anonymous000|Anonymous000]]と、一緒に投稿ブロックされるなんて嫌です。怖気が走ります。夫婦じゃあるまい
し、私だけブロックして下さい。そもそも私は、ウィキペディアをインターネットに在る一つのサイトとしか認識してないし、趣味で寄稿して、暇があれば
チョコチョコ修正してるだけです。ウィキペディアを大切にしようとする気持ちは、[[利用者:Anonymous000|Anonymous000]]
さんと大違いです。[http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=Wikipedia:井戸端/subj/
WP:IGNOREについて&diff=9357513&oldid=9356670 参照]

私みたいなペラペラな意気込みと比べて、[[利用者:Anonymous000|Anonymous000]]さんの覚悟は本物なはずです。自分の身を
コミュニティの判断に委ねる決意に至るまでも、大分思い詰めたはずです。気持ちの方も分かってくれました。もう陰険さはなくなってます(たぶん)。私は
見れば分かる通りおかしい人だから投稿ブロックは当然だと思います。「追放(ban)」や後見人で制限がかかるんですよね? ならば私に首輪でも付けて
制限して下さい。

だけど[[利用者:Anonymous000|Anonymous000]]さんは理由がありません。ウィキペディアにかける想いも真剣です。自制も出
来るはずです。そんな彼を投稿ブロックを態々しなくてもいいはずです。いえ、するべきではありません!(←何様だ?)ですから投稿ブロックするなら私だ
けにして下さい。

↑ これ投稿するか悩むくらいなら、これ書き込んどけば良かったな・・・。今来たらAnonymous000さんもブロックされてる・・・。呪ったけど
こんな結果を望んだ訳ではないんです。Anonymous000さんのブロックを解除できませんか? そもそも理由が無いはずです。もし私への暴言だと
するなら、変です。もう解消した問題なのに、どうしてブロックかかるんですか? 願うことが許されるのなら、お願いします。Anonymous000さ
んの投稿ブロックを解除して下さい。