[WikiJA-l] [Election] お願い三題: Sitenotice 翻訳

Aphaia aphaia @ gmail.com

Aphaiaです。
選挙のことではみなさまお世話になっています。

選挙に関連して、お願いが三件あります
・Sitenotice 一部のところでメッセージが入っていますが、白紙にしてください。各ローカルプロジェクトの管理者の方には、ご高配のほどよろしくお願いいたします。
グローバルサイトノーティスの規定値は現在白紙にしてあります。ご参考までに。
・立候補締め切り間際に大量の立候補者がきたこともあり、現在立候補者紹介に相当量の未翻訳部分があります。お手すきの方は翻訳にご協力くだされば幸いです。
http://meta.wikimedia.org/wiki/Election_candidates_2006/Ja
が日本語版立候補者紹介です。
・Boardvote interface の Update が2ファイルほどあります。のちほど変更部分を translation-l および
meta に流しますので、各ローカルプロジェクトの管理者の方には、ご高配のほどよろしくお願いいたします。

用件のみにて失礼いたします。

--
Kizu Naoko
  Wikiquote: http://wikiquote.org