[WikiJA-l] 入会ごあいさつ&早速困った

Kone konewada @ nifty.com

WikiJA-Lメーリングリストの皆さま

ウィキペディア日本語版での活動、いつもご苦労様です。
はじめまして、Koneと申します。
ウィキ日本語版での活動は長いのですが、こちらは初見参です。
今後もよろしくお願いいたします。

さて、今回ですが、IPユーザの投稿ブロックに巻き込まれてしまったようで、いきなり
投稿ブロックされてしまいました。
身に覚えのないことですし、議論中の案件も抱えている身としましては、大変困ってお
ります。ブロックログによれば、1か月らしいですし・・・

該当IPは、218.226.85.167です。
なんとか善処をお願いできますと助かります。

  Kone こと 和田