[WikiJA-l] Wikimania報告会20060902開催

OTA Takashi takot+wikija @ sfc.keio.ac.jp

At 2006/08/24 17:09:48 Shun Fukuzawa wrote:
> この件に関して、サン・フランシスコでジミー・ウェルズなどといっしょに
> Wikipedia関係の映画を撮影しているという人から当日、Wikipediaユーザーなど
> に取材したいというメールをいただきました。
> http://www.imdb.com/name/nm1818058/bio
> の人です。

いま WikiSym2006/HyperText2006 に来ているのですが,そこにも来てた人だと
思います,たぶん.「ドキュメンタリー映画を撮ってるんだ」と言って8mmを
回してましたので.

> 一応、話をここに投げますが、2、3日中に異論がなければ、OKで返事を出しちゃ
> います。もちろん、映像化を前提のようです。

OKです.

> とりあえず、一番の問題は、僕の英語力だな...。

語学力より,何を言いたいかだと思います.僕の英会話力もひどいもの
なんですが,話すつもりになれば/質問されて答えるときには,文法や発音が
むちゃくちゃでも何とかなるんですけど,「何を話したいか」が無いときには
話しようがなくてなかなか辛いです.

--OTA Takashi