[WikiJA-l] Wikimania報告会動画配信

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

今のところ、ビデオカメラを用意するつもりではいます。ただ、リアルタイムは
無理ですね。会場で、回線がつながらないので。

出来ればいいのですけどね...。