[WikiJA-l] Wikimania報告会20060902開催

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

改めまして、Wikimania報告会の開催を告知いたします。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E3%82%AA%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0/wikimania%E5%A0%B1%E5%91%8A%E4%BC%9A20060902
にて、ページを作りました。

部屋の関係で人数を制限していますので、記名の上、参加を申し込んでくださ
い。他のWiki関係にも告知しますので、早めに記名されることをお薦めします。