[WikiJA-l] Wikimania報告会を考えています

富山いづみ izumi @ nnh.to

nnhこと富山です。
#こちらでは初めましてでしたつけ?

Shun Fukuzawa <shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp> wrote:

> ゆきちです。
>
> 来る8/4-6にアメリカでWikimaniaが開催されますが、それの報告会を行おうと画
> 策しています。場所や細かいことは決まっていませんが、東京都内のどこかを借
> りて、プロジェクタを使って行えればと思います。発表者は、今のところSuisui
> さん、Tietewさんあたりを考えています。他にWikimaniaに行かれる人を一人
> 知っているので、その人も誘おうと思っていますが、まあ、予定は未定です。時
> 期は、8/26-27、もしくは、9/2-3あたりが良いと思っています。

> [...]

参加を考へてをります。
8/26-27の方が良いかも知れません。
が、9/2-3の方が希望が多いやうですね。多分、大丈夫です。

--
富山いづみ <izumi @ nnh.to>