[WikiJA-l] ちゃんこなべさん

Miketsukunibito miketsukuni @ mbn.nifty.com

以前から気になっているのですが、私たちの現在話している状況は推測の積み重ねのよ
うな物ではないでしょうか?

ずっと同じ様な事を何度も説明し、揚げ足取りばかりになっているような気がします。
やはり、ここはTobeyさんに出てきて貰って当時の詳細な状況を書いて貰うしか方法は
ないと思います。

それと、Wikiでのプロクシブロックですが、1回目はオープンプロクシなのでオートブ
ロック(自動で即時ブロック)が掛かり、2度目、3度目はTobeyさんの申告が有るま
で、誰も気が付かなかったのではと思います。元々、IPブロックされている訳ではない
ので書き込みが出来るわけですから、気付くまでかなり時間が掛かったと思います。ま
た、勝手にブロックが掛かるので気にもとめていなかったのではないでしょうか?

後のコメントは、Tobeyさんが出てきてからにしたいと思います。