[WikiJA-l] Miketsukunibitoさんに

miketsukuni @ mbn.nifty.com miketsukuni @ mbn.nifty.com

ぶらっくさんのPCにアタックを掛ける事自体不可能ではないですよ。
ぶらっくさん自体、Tobeyさんたちのアドレスを知る事が出来るという事は、それらの
ファイルはシステムの管理者レベルだけが参照できるファイルではなくそれ以下のレベ
ルの者が参照できると言う事を意味します。
大抵のCGI形式の掲示板では、有るところに入っているのですが・・これを有る方法を
使えば見る事は可能です。(詳細を言うとやる人が出ては困りますのであえて伏せます
。)
これを回避するには、掲示板自体が1個のレンタルサーバーでサーバーシステムとして
の履歴提供を受ける形式でないと難しいです。