From: "ちゃんこ なべ" さん
To: <wikija-l @ Wikipedia.org>
Sent: Sunday, March 13, 2005 11:18 PM
Subject: RE: [WikiJA-l] 南京紛争参加者の後処理について

> プロクシの利用に関する件は、Tobeyさんから経緯の説明と反省の弁
> が述べられているようです。確かに謝罪がないようですので、私も
> 謝罪が必要だと思います。

謝罪以前に、オープンプロクシがどれほど問題視されているか、
認識していただくことが肝要かと思われます。というのも

> http://mail.wikipedia.org/pipermail/wikija-l/2005-March/000411.html

を読む限り、オープンプロクシ使用は「たいしたことではない」
「必要」があれば使っても良いと
考えておられるように思われるからです。

また、ちゃんこなべさんは