[WikiJA-l] 南京紛争参加者の後処理について

wikipediaqqqqq @ excite.co.jp

おはようございます
ちゃんこなべさん、miketsukuniさん、ありがとうございます。

別スレッドですが、
>ブロック延長の
>主な理由は「議論に決着がついていない」というものだからです。
表向きの理由はどうであれ、どうもこれは
直接の問題ではないように思います。
だから、このことを議論しても、一歩も前に進みません。

>ログが残っておらず、この辺の詳細な事情がわからないので、ぶらっくさん
>とTobeyさんに事情を説明して貰えれば助かりますね。もし、っさんがご存知
>でしたらご説明していただけないでしょうか?

私も記憶しかないのです。ぶらっくさんがTobeyさん以外のだれかの
IPを公表したところ、それにTobeyさんが
かなり強い調子でそれを非難しました。

これを説明する役は、これもTobeyさんでしょう。
というのは、Tobeyさんのされたことだからです。

>オープンプロクシを使ってアクセスし
>ていた事の非礼をぶらっくさんと管理者側に詫びる必要があります。

そうですね。これはご本人が認めていらっしゃることです。
すでにたしか弁明があったと思いますが、
ここの部分も詫びていただいた方がいいでしょう。

Tobeyさんには辛いところと思いますが、
解決に向かうために、できるだけ問題を単純にして行っても、
ここの部分がどうしても残ってしまいます。
そこをどうか理解してください。

--っ http://ja.wikipedia.org/wiki/user:%E3%81%A3