[WikiJA-l] 管理人の皆様へ

ちゃんこ なべ ch3 @ hotmail.co.jp

はじめまして、ちゃんこなべです。

ご存知の方も多いと思いますが、”Wikipedia:投稿ブロック依頼/南京
論争参加者の後処置および、編集保護記事への後処置”で、ぶらっく
さんが違法行為を行ってしまった件につき、管理者からの示唆があっ
たことを述べています。しかし、このような違法行為を管理者が示唆す
るなどということは、常識的には考えられません。
もし、そのような示唆を行った方がいらっしゃいましたら、名乗り出
ていただけないでしょうか?そして、なぜ、このような違法行為を行
ったのかをご説明するようにお願いします。

また、他の管理人の方には、このような問題が起こっているにも関わ
らず、なぜ、適切な処置が取られないのかをご説明するようにお願い
します。最低限、Tietewさん、miyaさんは、問題を認識していると思
うのですが…。

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/