[WikiJA-l] revert 合戦か?

Blagumup Kazov kazov @ komazawa-u.ac.jp

kazov です。

aphaia 様、返信をありがとうございます。
ですが、文字化けして読めません。
いくつか方法を試みたのですが、読めませんでした。

恐れ入りますが、どなたか JIS 符号に変換していただけないでしょうか。

なお、当該項目「暗号」は、相手の方の冷静な対応のお蔭で、
revert 合戦にはならずに済んでいます。
たぶんこのメーリングリストを読んで介入してくださった方の
助言もありがたかったです。
--
						 kazov @ komazawa-u.ac.jp
     				http://www.komazawa-u.ac.jp/~kazov/Nis/