[WikiJA-l] 百楽天氏執筆記事の取 り扱いについて

miya narniancat_miya @ yahoo.co.jp

こんにちは。Miyaです。
先日はお騒がせして申し訳ありませんでした。
皆様のご協力に感謝します。さて、削除依頼の件ですが

==削除依頼のレベル==

On Sat, 2 Oct 2004 16:40:07 +0900
Aphaiaさん wrote:
私個人の考えですが、いったん「疑いによる削除」を認めてしまうと、
>自分の気に入らない内容の投稿にこうした疑いなどを指摘して、
>世論を誘導して削除に持ち込むというようなことに
>なりかねはしないだろうかという懸念もあります。

「疑いによる削除」と言う言葉で考えたのですが、
「疑い」にもいろいろな段階があると思うのです。
だったら「どの段階なら削除する/しない」
をあらかじめ設定しておけば、削除依頼は今より円滑に
処理できるのではないでしょうか。

たとえば段階を以下のようにしてみるとか: