[WikiJA-l] ML の使い方:バグ報告は OK ですか?

miya narniancat_miya @ yahoo.co.jp

みなさん、こんにちは。Miyaです。
このMLにバグ報告などを投稿してもよいのでしょうか?
(もしふさわしくないということでしたらご指摘ください)

さて、私の利用者ページにTietewさんからお問い合わせいただ
いた件、ここでお返事差し上げます。

:*:..:*:・'゜☆。.:*:.'゜★゜'.:*:.。.:*:.'゜☆。.:*:..:*:

:Tietewさん、こんにちは。
写真表示が崩れて見えたのはWin2000×IE5.00のPCです。画像
が右ではなく左端に寄って表示されました。|frame|指定をは
ずすか、表に入れて右寄せ指定すると、ちゃんと右に寄りまし
た。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/3081/307109#307109
にその見え方をアップしましたのでご覧下さい。

なお、ウチでもWinMeとWinXPでは、崩れずにちゃんと右寄せで
表示されました。
        〜Miya:narniancat_miya @ yahoo.co.jp〜