[WikiJA-l] 改めて自己紹介します

ISHIJIMA -martin- Masaharu martin @ tama.or.jp

martin 或いはまあちんです。
先だってテスト兼自己紹介を送りましたが、改めまして。

四月の半ば位からウィキペディアには参加している、東京の田舎に住んでる
おぢさんです。
しかし、久々の大形新人登場で盛上ってますねぇ......なんてことを平気で
言う人間です。普段は猫被ってられる程度には大人のつもりですけど。

今日はそろそろ休みますので、議題(?)については明日にでも書きます。
--
                         # 丸椿堂主人啓白 (martin @ tama.or.jp) #
                         # http://home.att.ne.jp/zeta/martin/ #