[WikiJA-l] 再びテスト

Soup Mulukhiyya mulukhiyya_soup @ yahoo.co.jp

皆様、毎度お騒がせします。先ごろテストメールを出しましたMulukhiyya
ですが、まだちょっとだけ腑にフニッと落ちないので、しつこいとお思
いでしょうがもう一度試させていただきたいと思います。もうしません
からかんにんしてくださいませ。

前回のテストメールにはふぉるぁ化けろおおおと念じながら(なんちゃ
って)機種依存文字や半角文字をのせてみました。結果、

・半角文字はヤフーメール側で全角に置き換わった模様
・届いたメールの件名が(こちらでは)化けていた
・「charset=isoなんじゃら」はついていた模様
・アーカイブでは本文が化けたが、件名は機種依存文字以外とおった

という感じでしたが、さて今回はどうでしょうか。

ちなみにApache-Usersでは管理人がソースをいじっているはずでひょっ
としたら比較対象にはもにょもにょ