[WikiJA-l] Test

SPHLatWikipedia sphl @ pan.tok2.com

皆様こんにちは

ご挨拶かたがたテストをさせていただきます。
登録メンバーをざっと見た限りでは、議論の続きを開始するのはもう少し反応
待ち時間が必要でしょうか? ともあれ、お願いします。

#フリーなメールを適当に探して登録したので、利用環境がいまいち自身あり
ませんが(^^;

Sphl - Wikipedian

タダでHP容量無制限!
HPを作るなら、何でもそろう【トクトク】で!
http://tok2.com/