[WikiJA-l] Re: 投票権と、IP からの活動履歴

Sampo mueller @ inter7.jp

KIZUさんの<20040715225436.96661.qmail @ mail.goo.ne.jp>から

 投票を必要とする時点で、すでに紛糾しているのだから投票トラブルになる
 公算は高いというのは、確かに言えることではあります。

 ただ、その時点で改めてIP禁止で投票をやり直したとしても
 かかる期間はたかだか二倍と言うところでしょう。そこまで重大な
 長期化とは思いませんがいかがですか?

 システムを最初から完全なものとして完成しようとするのには
 無理があると思うのですよ。
--

:: ■■さんぽ■■  <mailto:muller @ inter7.jp>