[WikiJA-l] 投票権:同一IPの場合の優先順位

miya narniancat_miya @ yahoo.co.jp

こんにちは。Miyaです。

From: "wiki_tomos"
Sent: Monday, July 12, 2004 7:13 AM
Subject: Re: [WikiJA-l] Re: 投票権と、IPからの活動履歴

> ただ、区別できないものについては、便宜上仕方がないと
> 考える他はないかと思います。

私も仕方が無いと思います。

ただ、「同一IPの他人がいるから何とかしてくれ」と言われた場合に、
なんらかの救済策は考えられないでしょうか?

あと、同一IPの複数人のうち、どのアカウントを優先するかも決めておくべきでは?
:一番新しい投票を有効にする、でもいいですし、
:一番、投稿歴が長い、とか投稿量が多い、でもいいですし(技術的に可能ならば)