[WikiJA-l] 「掻き揚げ」のアンケートに御協力頂けませんか?

ISHIJIMA -martin- Masaharu martin @ tama.or.jp

まあちんです。

突然関係ない話(アンケートで思出した)を持出して申訳ありませんが、
http://ja.wikipedia.org/wiki/ノート:掻き揚げ
でアンケートをやっております。ML メンバの何人かの方には御協力を頂き
ましたが、まだの方もおいでのようです。

かれこれ五月末からやってるんですが、もう少しサンプルが有ると有難い
と思っております。
御多忙中恐縮ですが「掻き揚げ」を御存知の方もそうでない方も、奮って
御協力頂ければ幸です。
--
                         # 丸椿堂主人啓白 (martin @ tama.or.jp) #
                         # http://home.att.ne.jp/zeta/martin/ #